スポンサーサイト


朝の次は夜!

201409星空

みなさん、こんばんは!

今日は星空の写真でございます。

やっと撮れました!ずっと天気が良くなくて撮れなかったんですが、昨日の夜はすごく綺麗に星が見れたので写真に撮りました!!

肉眼で天の川も見れて最高でした!

でも、気温8℃の中で撮影したので風邪ひいちゃいました(´・ω・`)

今日は早く寝ます

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?
お大事にしてください。

あまりにも写真がキレイだったので、連チャンでコメントしてしまいました。
写真でこれなら、実物はもっとスゴイんでしょうね〜
あー小谷村、いいですね〜

追加

ちなみに朝の写真も「ほぉ〜」としました。あの山が白くなるのが楽しみですね。

コメントありがとうございます!

栂池スキーヤーさん
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

星を写真に撮るのは難しいですね~
実物はほんとに綺麗でした。
冬でも天気良ければこんな感じに見れる日もありますよ
ただ、とても寒いですけどね・・・

風邪の方は一晩寝たら治りましたので、大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
季節の変わり目、栂池スキーヤーさんもお身体にお気をつけください。

また、コメントお待ちしております。

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/82-f5cd58b6

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

