

試作豚まん2号

みなさん、こんばんは

栂池は現在、雨が降っております
梅雨時期ですから仕方ないですけど、ジメジメしてきていやな感じです(TдT)

さてさて、今日は試作豚まんの途中経過でございます
試作豚まん2号

前回から”中身の具”に改良を加えました~

なかなか、うまいです!!

でもまだ改良の余地あり(・∀・)

みなさんに発表できる日も近いかも・・・

乞うご期待!!

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/8-ce4509a7

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

