

秋ですね

みなさん、こんばんは!

今日の栂池は天気が良く、秋晴れでした!

こんな日はさんま焼いてビール飲みたくなります。

そして、朝晩はもう寒いです。

今、外の気温が14℃ぐらい・・・

長袖、長ズボンで寝ないと風邪ひいてしまいますね

山の上は初氷ができたとか言っているので、初雪ももうすぐですね(富士山はもう雪降ったみたいです)

秋が終わる前にさんま焼いて食べるぞ~~~

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/73-a273a9d3

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

