スポンサーサイト


ハンバーグ

みなさん、こんばんは!

今日は夕食にハンバーグを作りました!

ハンバーグ タネ


ハンバーグ

やっぱり、手作りはおいしいですね

でも、ちょっとジューシーさが足りない・・・

どうやったらジューシーになるんでしょうか?

料理、勉強しないとですね!

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ラフティング楽しそうですね!
落ちずにいけましたか?

料理人にこんなことお伝えするのは、さしでがましいですが、先日、あまり料理が上手でない私がうまくできたのでよかったら話しのタネにでもと思いコメントします。
私のダンナさんがびっくりドンキーのハンバーグが好きでたまたまネットでこのレシピに出会いました。
簡単なのにふっくらできて、自画自賛してしまいました。
もしご存じでしたら、すみませんm(_ _)m
クックパッド レシピID364794
びっくりのハンバーグ

コメントありがとうございます

栂池スキーヤーさん
こんばんは

ラフティングは川もそんなに流れが早くないので、川に飛び込もうぜぐらいの勢いで楽しかったですよ!!

ハンバーグのレシピありがとうございます。
自分も食べ終えた後にいろいろ調べたらマヨネーズを隠し味で入れるといいみたいですね!
今度、作る時は試してみます!!
料理人と呼ばれるにはまだまだほど遠いですので、気づいたことやアイデアがありましたら気兼ねなくコメントしてください!
また、コメントお待ちしております(^^♪

> 料理人にこんなことお伝えするのは、さしでがましいですが、先日、あまり料理が上手でない私がうまくできたのでよかったら話しのタネにでもと思いコメントします。
> 私のダンナさんがびっくりドンキーのハンバーグが好きでたまたまネットでこのレシピに出会いました。
> 簡単なのにふっくらできて、自画自賛してしまいました。
> もしご存じでしたら、すみませんm(_ _)m
> クックパッド レシピID364794
> びっくりのハンバーグ

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/72-6262bafa

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

