

まだ暑いっす

みなさん、こんばんは!

栂池はまだまだ暑いっす!!

夏はもう終わるとか書いたんですけど、今日はほんとに暑かった

でも、日陰に入ると涼しいんですけどね(*^_^*)

さて、先日13日書いたブログ『来訪者』にウェイクボードとパラグライダーの感想を聞いて書きますね~と言っていたのを思い出したので、書きます(笑)

結局、パラグライダーは悪天候のためできなかったのですが、ウェイクボードは雨の中やってきたみたいです。

一人の方は何回か挑戦して立てたようですが、もう一人の方は全然立てなかったようです。

やっぱり難しいみたいですね~

僕も前回やった時は立てなかった・・・

今年もやりたかったんですけど、もうすぐしたら湖の水温下がってくるので、できなくなるんですよね

また、来年に持ち越しですかね・・・

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/52-97e0dbd9

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

