

一息ついてます

みろく山の会

みなさん、おひさしぶりです

合宿も2団体が終わり今日はちょっとブレイクタイムです

写真は最初に来ていただいたみろく山の会さんの集合写真です

今年で10年連続来ていただいた超常連団体様。

おじいちゃん、おばあちゃんが孫を連れて大自然を体験しに来ました。

夏は登山に川遊び、冬はスキーと2回も来てくれているのですが、夏は今年で最後になってしまいました。

非常に残念ですが、まだ冬は来ていただけるので、うれしい限りです。

シーハイルでは団体様も歓迎していますので、合宿考えている方はご相談ください!

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/43-17335d3b

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

