

白馬山神ラーメン

ブログ初めて3日目。とりあえず1日1回を目標に更新していこうと思います!!


今日は白馬の国道沿いにできたラーメン屋に行ってきました

白馬山神2号店って看板に書いてあったので、後で調べてみたら白馬八方尾根スキー場の近くにもう1店舗あるみたいです

お店はお昼時もあってか、ほぼ満席!
常連さんもいてるみたいで、繁盛しているっぽいです

で、醤油ラーメンや味噌ラーメン、塩ラーメン等ありましたが、僕は辛味噌ラーメンを注文しました\(^o^)/
白馬山神 辛味噌ラーメン
そして、待つこと数分、出てきたのがこれです!!
見た目は辛そうにないですが、じわじわ来る辛さで、うまかったです
麺は細ちぢれ麺。チャーシューには白馬豚を使用していて程よく脂が乗っていてこれもうまかったです
また行きたいですね!!

近いうちに冷麺も出すみたいなので、またその時には行ってみようと思います

ではでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/4-5a5cea92

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

