

雨飾山(日本酒)

雨飾山 日本酒

みなさん、こんばんは

今日は連休に泊まりに来る、僕の大学の友だちのために道の駅でお酒を買ってきました!

小谷村にある雨飾山の名前が付いたお酒で小谷村の棚田で作られたお米が使用されています。

まだ、飲んだこと無いので味はわかりませんが、甘口のお酒みたいです。

友だちと飲んだ時にまた味のレポートします(笑)

シーハイルには普段置いていないお酒ですが、ご希望があれば取り寄せれますよ(*^^)v

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/33-1e6783d0

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

