スポンサーサイト


試作豚まん1号

試作豚まん1号

大阪出身の僕にとりましては豚まんはソウルフードと言っても過言ではないぐらい、豚まんが好きなわけです(・∀・)

でも、長野には5○1蓬莱がないので食べたいと思いながらもなかなか食べれない(TдT)

だったら作ればいいじゃないかと思いたち作ってみました
写真がその豚まん(*^_^*)

うまかったです\(^o^)/
もちろんシーハイルの人達にも食べてもらいましたよ!!
大好評!!子どもたちは取り合いのケンカまでしてました(笑)

で、この豚まん、案外簡単に作れてしまったのでシーハイルで売ろうかと言う話になりつつあります。
まあ、そのためにはもう少し試行錯誤する必要があるので計画が進んだらまたUPします(・∀・)

ではでは (^_^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/2-ed490e39

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

