

ただいま!栂池。

みなさん、こんばんは(^◇^)

3日前ほどから栂池高原へ帰ってきました~

沖縄に行く前は雪が解けて色が茶色かった栂池も緑が生い茂っております!!

栂池8

栂池は涼しいですね~

日中はさすがに暑いですが、朝晩はだんぜん涼しいです。

さあ、もうすぐサッカーの合宿が始まります!

がんばりまっせ('ω')ノ

最後に、沖縄でお世話になったカズさん、ミサキさん、aoiダイビングサービスのスタッフのみなさん、短い期間でしたがお世話になりありがとうございました。
また機会がありましたら沖縄行きますね!!

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/136-733caeec

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

