スポンサーサイト


万座毛

みなさん、こんばんは(^◇^)

今日はお休みをいただけたので、万座毛(まんざもう)へ行ってきました('◇')ゞ

午後から天気が悪くなる予報だったので午前中に出発!

万座毛

↑象の鼻に見える崖。雑誌とかでよく見る景色です( *´艸`)

天気が悪かったので、沖縄らしい青い空、コバルトブルーの海とはいかないですが絶景でした

万座ビーチ

↑こちらは先ほどの崖とは反対側にある万座ビーチ

曇ってても海はきれいです(^^♪

写真の奥、北側の天気が悪くなってきたので退散することに(´・ω・`)

この後、予報通りの雨が降り、沖縄が梅雨に入りました

これから数日は雨が続きそうです( 一一)

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/126-7e9f265c

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

