

たーぼーin沖縄

みなさん、こんばんは(^◇^)

そしてお久しぶりです。

ロッヂシーハイルはGW終了をもちまして2015-2016ウインターシーズンの営業を終了しました!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

また、いろいろな事をしていきたいと思いますので、来シーズンもよろしくお願いします。

と言いましてもグリーンシーズンも元気に営業しますので、夏の栂池へもお越しください。


さてさて、わたくしたーぼーは現在、沖縄におります。

女将さんのブログにも掲載していただきましたが、元シーハイルスタッフのかずぼうさんのダイビングショップへ研修へ来ております(^^)/
ピーチ

今日は海が少し荒れていたのでダイビング体験は明日に延期になりましたが、またダイビングの写真などを載せていこうと思いますので、楽しみにしていてください。

新しい慣れない地ですが、かずぼうさんをはじめ、ダイビングショップのスタッフの方たちも優しく、親切ですのでがんばれると思います!!

6月いっぱいまでの短い期間ではありますが、思う存分楽しんできたいと思います(#^.^#)

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://schiheiltaabou.blog.fc2.com/tb.php/124-8cc86f43

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

