

ウミガメ!

みなさん、こんばんは(^◇^)

長いようで短かった沖縄も明日で最終日となりました。

そして、先日行ったダイビングでなんと!

ウミガメさんとご対面しました( *´艸`)

ウミガメ

水族館とかで見るよりも迫力ありますね

体長もなかなかデカい感じでゆったり泳いでいる姿に感動しました。

さあ、明日は沖縄最終日
※厳密に言うと飛行機は明後日ですけど朝の便で帰るので沖縄満喫できるのは明日が最終日なのです

沖縄の空気、いっぱい感じて帰りたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

台風が、、、

みなさん、こんばんは(^◇^)

沖縄に台風が近づいてきましたね。

台湾の方に逸れてはいますけど、少なからず台風の余波は感じております。

大阪にいた時は何度か台風を経験したことはありますけど、沖縄ではもちろん初。

勢力が一番強くなる場所でもあるので、沖縄での台風にすこしビビってます(´・ω・`)

直撃は無さそうですけど、まだ台風1号なので今後も可能性はあるわけで・・・

早く、穏やかな海に戻るように願っております

ダイビング5

写真は先日のダイビング。

クマノミさんとの写真でございます!

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

