

シュノーケル

みなさん、こんにちは(^^)/

今日はシュノーケルに行ってきました!!

梅雨の中休みで晴れていて、海もきれいに見える(^◇^)

青の洞窟1

今回は前回、ダイビングで行った青の洞窟へシュノーケルで向かいました(=゚ω゚)ノ

シュノーケル1

水面からも海が青く見えてすごいきれいでしたよ~(^^♪

青の洞窟と言われる由縁ですね('ω')ノ

シュノーケル2

洞窟からボートに帰る途中で魚たちへエサやり

わんさか集まってきました(^◇^)

シュノーケル、ダイビング共に楽しいですね!!

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

海ブドウ

みなさん、こんばんは(^◇^)

沖縄は梅雨入りし、じめじめした日が続いております・・・

日光浴したい・・・( 一一)

さてさて、そんな中、aoiダイビングサービスのお隣さんから海ブドウのお裾分けいただきました(^^♪

海ブドウ

スタッフの方たちと一緒にいただきましたが、プチプチした独特の食感いいですね( *´艸`)

やっぱり、ご当地物はおいしいですね(^^)/

一度では食べきれなかったので、また明日以降、食べたいと思います

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

万座毛

みなさん、こんばんは(^◇^)

今日はお休みをいただけたので、万座毛(まんざもう)へ行ってきました('◇')ゞ

午後から天気が悪くなる予報だったので午前中に出発!

万座毛

↑象の鼻に見える崖。雑誌とかでよく見る景色です( *´艸`)

天気が悪かったので、沖縄らしい青い空、コバルトブルーの海とはいかないですが絶景でした

万座ビーチ

↑こちらは先ほどの崖とは反対側にある万座ビーチ

曇ってても海はきれいです(^^♪

写真の奥、北側の天気が悪くなってきたので退散することに(´・ω・`)

この後、予報通りの雨が降り、沖縄が梅雨に入りました

これから数日は雨が続きそうです( 一一)

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

初ダイビング

みなさん、こんばんは(^◇^)

沖縄の日差しにやられ気味なたーぼーです。

さあさあ、今日の写真は昨日行ってきた人生初ダイビングの写真でございます。

お世話になっているaoiダイビングサービスのイケメン店長【まさお】君に補助してもらながらダイビング体験をしてきました('◇')ゞ

ダイビング1

↑この写真、ちょっと暗くてわかりにくいですが沖縄の真栄田岬にある青の洞窟でございます。

写真だと伝わりづらいですが、めちゃくちゃ綺麗でした(^^♪

ダイビング2

↑そして、クマノミとの2ショット

最初、呼吸に慣れるまでは大変でしたがやっていくうちになんとか慣れました。

今まで体験したことがない異世界に来た感じで、あっという間のダイビング体験でした(^◇^)

機会があれば、また潜りたいですね( *´艸`)


↓お世話になっているaoiダイビングサービスのリンクです。
ダイビングやシュノーケルに興味ある方は一度体験されに来てはいかがでしょうか?
aoiダイビングサービス

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

たーぼーin沖縄

みなさん、こんばんは(^◇^)

そしてお久しぶりです。

ロッヂシーハイルはGW終了をもちまして2015-2016ウインターシーズンの営業を終了しました!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

また、いろいろな事をしていきたいと思いますので、来シーズンもよろしくお願いします。

と言いましてもグリーンシーズンも元気に営業しますので、夏の栂池へもお越しください。


さてさて、わたくしたーぼーは現在、沖縄におります。

女将さんのブログにも掲載していただきましたが、元シーハイルスタッフのかずぼうさんのダイビングショップへ研修へ来ております(^^)/
ピーチ

今日は海が少し荒れていたのでダイビング体験は明日に延期になりましたが、またダイビングの写真などを載せていこうと思いますので、楽しみにしていてください。

新しい慣れない地ですが、かずぼうさんをはじめ、ダイビングショップのスタッフの方たちも優しく、親切ですのでがんばれると思います!!

6月いっぱいまでの短い期間ではありますが、思う存分楽しんできたいと思います(#^.^#)

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

