

祝!アキラ準優勝

アキラ準優勝

みなさん、こんにちは(^^)/

先週末に行われたスノーボードクロスの学生大会でスタッフのアキラが準優勝をしました!!

おめでと~~~~!!

毎日、練習してた甲斐がありましたね~(^◇^)

3月にも大会があるみたいなので、学生最後に有終の美を飾ってもらいたいです!!

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

バレンタインデー

2016バレンタイン

みなさん、こんばんは

先日、14日はバレンタインデーでございました。

今年は女将&スタッフの女子からリクエストがあり、フォンダンショコラを作成。

クックパッドを見て作ったんですが、火を入れすぎると普通のチョコレートケーキになっちゃうので、その辺の判断が難しいですけど意外と簡単に作れます(^^)/

スタッフのみんなも喜んで食べてました!!

よかった。よかった。

ホワイトデーにお返し、待ってます(笑)

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

白い馬

白馬1

白馬2

みなさん、こんばんは(^◇^)

今日は栂池に白い馬がやって来たのでスタッフの子達が会いに行ってきました!!

白馬界隈でキャンペーンをやっていたらしく、本物の白い馬をスキー場に連れてくると3シーズンのシーズン券がもらえるみたいです

白い馬、飼っている方いらっしゃったら白馬に連れてきてはいかがでしょうか?(笑)

ついでに小谷村のタリタリ君、白馬村の村男三世も来ていたようで、記念写真を撮ってきてくれました

一応、小谷村・白馬村にもゆるきゃらがいますので、こちらもお見知りおきを!!

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

2016年初滑り

2016年初滑り

みなさん、こんにちは

つい先日、2016年の初滑りをしてきました(^◇^)

狙いは新雪です(笑)

ここ最近の私のスキーの傾向は整地よりか新雪の不整地を滑ることが多くなってきております。

ふかふかの雪を滑る感覚がなんとも言えない心地よさ♪

栂池は雪質もいいので最高です(#^.^#)

みなさんも新雪狙いに栂池へお越しください!!

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

