スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ行ってきました!!

みなさん、こんばんわ(^◇^)

昨日、富山の射水に夏にオープンしたコストコにオーナーと女将さんと行ってきました!!

目的は何を置いているのか偵察と冬に向けての備品等の購入です(^^)/

コストコ射水店

コストコに行くのは初めてでワクワクしながら行きました(#^.^#)

第一印象は広い!!

倉庫に置いている商品をカートに入れていく感じでIKEAに似ている感じがしました。

そして、何よりひとつの商品がでかい!!

スナック類もこんなサイズ売ってるの見たことない!ってぐらい軒並みデカかったです。

チキン
プルコギ

そんな中、購入したのは上の写真の鶏の丸焼きとプルコギビーフ

鶏の丸焼きに至っては店舗でグルグル回りながら焼かれておりました(=゚ω゚)ノ

こちら2つはスタッフでおいしくいただきます!!

あとは、食洗器用の洗剤やサランラップ等、これから使うであろう備品を購入しました。

そして、お店の中にはフードコートがあり、食事もすることができます!!
プルコギベイク
こちらは、プルコギベイク 420円

先ほど買ったプルコギとチーズがパン生地のようなものの中に入っている食べ物でうまい!!

そしてなにより長い!!

30cmぐらいの長さはあって、食べごたえ十分でした。

今回のコストコ偵察でわかったことは、とにかくデカいけれども必ずしも安いという訳ではないってことですかね。

買うもの決まっているなら事前に金額調べて比べながら買ったほうがいいかと思います。


栂池から2時間弱で到着できるので許容範囲内。

数か月に1度は行ってみたいところではありますね。

ではでは、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。