

阪神タイガースvs広島東洋カープ in長野オリンピックスタジアム

皆さん、こんばんは!

かなり久しぶりの書き込みになりましたね・・・

ブログ、サボってしまいました(~o~)

申し訳ないですm(__)m


さてさて、昨日は長野オリンピックスタジアムで阪神タイガースvs広島東洋カープの試合を見てきました!!

応援はもちろん阪神タイガース!!

昨ウインターシーズンにお越しくださった常連さんに頂いた阪神のユニフォームを着て応援しました(^^♪

ありがとうございます!!

やっぱり、生で見る野球はいいですね(^O^)

長野オリンピックスタジアム

途中に雨で中断してびしょ濡れになりましたが、試合中止にならずで良かったです!

長野オリンピックスタジアム2

試合結果は引き分け・・・

試合終了時刻は23時40分ぐらいでかなり長い試合でしたが、楽しめました(・∀・)

1年に1回あるかないかの阪神の試合ですが、また来年もやって欲しいですね


ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

