

野いちごソフトクリーム

野いちごソフト

みなさん、こんにちは!

今日は栂池自然園の入口、標高1900mのところにある栂池山荘でしか売っていない野いちごソフトクリームをご紹介したいと思います。

写真のように普通のストロベリーより赤みが強いです。

味は甘酸っぱくて自然園で歩き疲れた後に食べると最高ですね!

自然園に行かれた際は是非ご賞味あれ(*^^)v

ではでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

瓶コーラ

瓶コーラ

みなさん、こんばんは!

暑い日や仕事終わりにはシュワっとしたものが飲みたいですよね~~

今日、どーしても飲みたくなったのでシーハイルにある瓶コーラの自動販売機から買っちゃいました(笑)

栂池界隈だとシーハイルでしか瓶コーラは扱ってないみたいです

てか、瓶コーラ自体がレアになりつつありますよね

缶やペットボトルとは違った味わいのある瓶コーラ

シーハイルにお越しの際はぜひ一本飲んでいってください!!

ではでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

ホームページリニューアル

みなさん、こんにちは

今日はシーハイルのホームページをリニューアルしました

<http://www8.ocn.ne.jp/~schiheil/>

前のものは色がゴチャゴチャしてて見にくかったので、シンプルに作り直し(*^^)v

まだ完成していないページがありますが、近日中に作ります(笑)

次は楽天トラベルのページを作りなおさないとですね!

がんばるぞ~

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

おたり真夏の雪まつり

真夏の雪まつり
みなさん、こんばんは!

今日は宣伝です(笑)

7月27日栂池高原スキー場ゴンドラ中間駅周辺 雪の広場にて真夏の雪まつりが開催されます(・∀・)

この前、中間駅に行った時に銀色のシートがかぶさったでっかい物があったんですけど、雪だったんですね

ちなみに今日、栂池自然園に行ったお客さんによると自然園内にはまだ雪がある場所があるそうです(゚д゚)!

雪が見たい!雪フェチの方は近日中に自然園に行くか、7月27日の雪まつりにお越しください!!

7月27日はまだ空室ございます!!

お子さまと夏の思い出にぜひ!!

ではでは今日は宣伝でした(・∀・)ノシ

樽風呂 改修工事完了!

樽風呂 改修工事完了

みなさん、こんばんは!

樽風呂の改修工事が完了しました(*^^)v

これでうまい具合に水が流れてくれそうです

あとは明日にお風呂内を洗ってお客さんが入れるようにしたらOKですね(*^_^*)

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

スキー場 草刈り

スキー場草刈り

みなさん、こんばんは!

今日はスキー場で草刈りが行われていました

草刈りしたところで、ゲレンデで何かするわけではないんですけどね・・・

広いゲレンデがあるんだから夏にも何かイベントすればいいのに(´・ω・`)

まあ、愚痴ってもしかたないですね(笑)

シーハイルの周りも草が生えてきているので草刈りしないとです!

樽風呂の改修工事終わったらしますかね(*^^)v

ではでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

樽風呂 改修工事2

みなさん、こんにちは(・∀・)

今日は昨日の続きで樽風呂の改修工事です

樽風呂 改修工事

まだ、途中ですがいい感じに改修できそう

金曜日にはお客さんが入るのでそれまでには仕上げなくては(汗)

がんばりま~す

ではでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

樽風呂 改修工事中

みなさん、こんばんは!

今日からシーハイル自慢の樽風呂の改修工事をしております

ちょっと、洗い場の排水に難ありだったので、しっかり排水できるように作り直してます!

さらに洗い場の中にあった段差も無くしてフラットになります!

乞うご期待!!

途中経過の写真はまた明日撮ります

ではでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

みずばしょう祭り開催中

みなさん、こんばんは(・∀・)

6月21日から栂池自然園ではみずばしょう祭りが開催中!!

写真は去年の6月30日に栂池自然園へ行ったときの写真です
栂池自然園 入口

おそらく今年もこんな感じになってるでしょうね(*^_^*)

時間があったら今年も見に行きたいです

ではでは今日はこの辺で(・∀・)ノシ

試作豚まん2号

みなさん、こんばんは

栂池は現在、雨が降っております
梅雨時期ですから仕方ないですけど、ジメジメしてきていやな感じです(TдT)

さてさて、今日は試作豚まんの途中経過でございます
試作豚まん2号

前回から”中身の具”に改良を加えました~

なかなか、うまいです!!

でもまだ改良の余地あり(・∀・)

みなさんに発表できる日も近いかも・・・

乞うご期待!!

ではでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

プロフィール

tanatomo29

Author:tanatomo29
栂池高原ロッヂシーハイルのスタッフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

